SNS始めました!







ゴロピカのサイトへようこそ!

まずは、自己紹介代わりにこちらの映像をどうぞ!!





          次回公演予定

2017年6月17日(土)

長野県白馬村神代飯田 上原グランド
「クラフトビアマルシェ白馬」

出演時間 19:30分〜
投げ銭 歓迎!!


梅雨入り宣言以降良い天気が続いてますね。
5月の突然の猛暑に比べて、雨の降らない梅雨には慣れてしまっているせいか、異常を異常として感じられなくなってます。そのうち梅雨に雨が降ることに驚く時代が来るのかな?などと考えながら湯船につかっておりました。

さ〜て、今週のGOROPIKAは〜、
白馬クラフトビアマルシェに伺います。

今回はニュースが2つ!
一つ目は新メンバー、ヒロシマンonドラムの公式デビュー戦!彼はなんと手のほかに足まで使って音を出せるので最大4つの音を同時に操れるため単純に計算しても音の厚みは2倍になり、さらにシンバルなどを多用した金属音も入ってくる!

、、、ドラムですね。

いつまでたってもメロディーラインのないGOROPIKAにまたもや打楽器が入りました!

もう一つはGOROPIKAパフォーマンス会場限定のステッカーシールが完成しました!
冷蔵庫やタンスに張り付けてお母さんに怒られたり、こっそりビックリマンシールコレクションに加えたり、ヤマザキ秋のパン祭りに応募したりと使い方は無限大!
新しいGOROPIKAと
信州中の美味しいビールと
白馬の大自然が待ってます!!

どーんと来い!!



ゴロピカの情報

リョータのソロアルバム
「夜のしましま」販売中
こちらから

ゴロピカステッカー(車用)
販売開始
会場限定1500円です

信濃毎日新聞
2014年1月10日
掲載記事はこちらから

信濃毎日新聞
2011年12月18日
掲載記事はこちらから

信濃毎日新聞
2010年12月21日
掲載記事はこちらから



つぶやき

観客席から立ち上がれないほどの衝撃や
口が聞けなくなるくらいのショックな体験。
そういった経験を経て僕たちはパフォーマンスの道を歩き始めた。

周りの迷惑を顧みれぬまま、そのへんに転がっていた棒を振り回し
太鼓がなければ、ゴミ箱をひっくり返して穴が開くほど叩いた。

様々な場所やシチュエーションで、出会うべくして仲間たちに出会い
離れ、再開し、切磋琢磨を繰り返した。

たった30分の時間では収めきれない想いを
ありったけ込めて、踊る、騒ぐ、叩く、歌う。

うまくいくときも、そうでない時も。
全部の人たちに見せたい、見てもらいたい。
僕たちのパフォーマンスを。

だから安売りもできないんだよ。







トップ | 出演予定 | 自己紹介 | 映像 | 日記 | リンク | 連絡